雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・PC入力業務(ワード・エクセル・会計ソフト)・各種書類作成及び作成補助(請求書や送付状など) *基本的に、過去の請求書などのデータをコピーして、細かい点 を変更する業務となります。・来客対応(平常時は週1回程度、4人体制です。)・電話対応(業務に慣れてからお任せいたします。)・事務所の雑務など*マニュアル完備。業務に関しては丁寧に指導致しますので、ご安 心ください。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区磯辺通4丁目1番38号 ザ・シティ神戸三宮ビル6階 |
賃金 | 1,400円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *6ヶ月経過後の年次有給休暇は、法定通り付与します。*加入保険は、雇用条件により異なります。*試用期間:1ヶ月(労働条件変更なし)*就業日数相談:可*先に履歴書・紹介状をご送付ください。 書類到着後、10日程度で連絡いたします。*可能な方はメール送付でお願いします。 「仕事と子育てが両立できる求人」・残業がなく、土・日・祝日が休みである。・パートから正社員(フルタイム)への登用制度がある。 |
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